人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWの始まり

懸賞 2017年 04月 29日 懸賞

来月の1日2日を休めば今日から9連休という大型連休の始まりですね。
私はカレンダー通り。
今日は午前中は晴天、晴天なのに雨が降ったり、黒い雲が出てきたなぁ~と思ったらまた晴れたり。夜になると雷が鳴ったりと目まぐるしくお天気が変わりました。

話は変わり、先程TVでインドではダッバーワーラーという職業があるそうです。
ダッバーはお弁当、ワーラーは運び屋。
インドでは宗教の関係で外食をする人は少なく、温かい物を食べる習慣があるそうなのですが、多くの奥様がお弁当を作ってダッバーワーラーさんに託してご主人に運んでもらうそうです。
物凄くたくさんのお弁当が集められるのですが、ほとんどミスなくお弁当はそれぞれに運ばれるそうです。


by rosa55555 | 2017-04-29 23:03

<< サチャインチオイル   明日は >>